みんのブログ

単純に面白かったこと、日常の出来事など投稿していきます。

お昼ごはん終了

最近は教習所へ、せっせと通う日々を送ってます!


今日やっとコース走りました(; ・`д・´)
言うてもまだ教習2回目なのでwww


1回目の教習は、学科と技能
1時限目絶対受けないといけない学科があって
それを受けて、その後に技能教習スタート!
んで、コースを走るんだろうな。
って思ってたのですが、モニター教習でしたw


さすがに、最初から乗るのはキツいんだろうなw
モニター教習では、基本的な操作方法の説明でした。
ゲーセンとかにある車のやつみたいでした。


それで今日、教習2日目!
技能1時間 学科1時間受けてきました。
学科は省きます。教科書見て覚えてね!
って感じなので(*'ω'*)


技能は、右左折の方法と内周外周コースを走る。
右左折をして内周外周したので
いけそうだからってことなので、無線コースやってみる?
って言われ(*´ω`*)うえーい!!!!!!!
最初からできるもんなんだろうけどね?
S字とクランクした!かなり楽しかったなぁ(`・ω・´)!!!


次の教習は水曜日!!
どんな教習になるかな~?
2時間連続で技能あるし、学科もあるし(`・ω・´)
頑張ろう!


~おわり~