みんのブログ

単純に面白かったこと、日常の出来事など投稿していきます。

2017年6月のブログ記事

  • こんにちは

    ニュース見てたら、麻央さんが亡くなったと。 海老蔵さんの会見が流れていて、何とも言えない気持ちになりました。 私が中学生の時に祖母が癌になって 中学生だった私は学校が終わってから 駄菓子屋でお菓子を買って祖母が入院している病院へ 毎日通っていた時の事を思い出しました。 病室に着くといつもベットを上... 続きをみる

  • こんばんは

    だいぶ久しぶりの投稿でございます なにを隠そう、タッチパッドの調子がすこぶる悪くて 起動する気にもならなかったwww 久しぶりに起動したら何事もなかったかのように 使えてることに一番おどろいてますw 今回はですね、必勝本といえばですよ 思い浮かぶ関西のホールさんありますよね? 軟禁生活とかいろいろ... 続きをみる