みんのブログ

単純に面白かったこと、日常の出来事など投稿していきます。

またまたお久しぶり投稿

GW楽しまれてますか?
私も結構いろんな所に出かけたりしてますw
普段のんびり過ごしてるので
たまにはいいかな?なんて思ったりしてw


そんな話はさておき、最近気になっているもの。
そう、FXっでございますよ!
結構難しいらしいですね~。
私かなり勉強というものが苦手でして(´_ゝ`)
やってみたいんですけど、なかなか手が付けれない。
初心者の為の講習みたいなアプリとか、動画とか
あるから見ればわかるんだろうなって思っても
全くビックリするぐらい理解ができないw
やばいですよねwww
なんせ数字を見るだけで頭いたくなる。
要は実践あるのみだろうってことで
バーチャルFXやってみたんですが今のところ
3万マイナスです。意味が分からん(´_ゝ`)
実際なら、わなげチョコレートなんか食べてる所じゃない。w
やっぱ、頭よくないとできないんでしょうねwww
何カ月かバーチャルでやってみて理解してきたら
本番ってことで口座でも作ってみようかな(`・ω・´)