みんのブログ

単純に面白かったこと、日常の出来事など投稿していきます。

こんばんは

だいぶ久しぶりの投稿でございます
なにを隠そう、タッチパッドの調子がすこぶる悪くて
起動する気にもならなかったwww
久しぶりに起動したら何事もなかったかのように
使えてることに一番おどろいてますw


今回はですね、必勝本といえばですよ
思い浮かぶ関西のホールさんありますよね?
軟禁生活とかいろいろやってますよね('◇')ゞ
そのホールさん情報でも書こうかと思います



【1日目】72時間軟禁パチスロ~スロバスの囚人・畑ヒロフミ~【戦国コレクション】【エウレカセブン2】【3×3EYES】
畑さんや二星君美原アキラさんのなどなど
おもしろミッション系の動画ですよね!
なんといっても店長さんのスロバス君の中身の人←
私的ツボでして、ただただスケベキャラの叔父様ですw
でも笑える方のスケベなのでー、いい感じw
まぁそれはさておき。
私がスロットバスターズの常連客ならブログやツイキャスみるよ!
マイホの店長さんがツイキャスしてるお店ですよ?
おもしろくない訳がない!
聞いたところによると、万枚を出したお客様には記念ステッカーが
貰えるとか貰えないとかwww


ね?ね?気になるでしょ?w
神戸市西区布施畑にあるそうです!
うちも行ってみたいなー。
Twitterアカウント→@SLОBUSKUN


検索検索~♪


では~(`・ω・´)