みんのブログ

単純に面白かったこと、日常の出来事など投稿していきます。

こんにちは

ニュース見てたら、麻央さんが亡くなったと。
海老蔵さんの会見が流れていて、何とも言えない気持ちになりました。


私が中学生の時に祖母が癌になって
中学生だった私は学校が終わってから
駄菓子屋でお菓子を買って祖母が入院している病院へ
毎日通っていた時の事を思い出しました。
病室に着くといつもベットを上げてソファーのようにして
待っててくれていた祖母、今日の出来事を報告したり
今日の家のご飯はこんなのだよとか報告したり・・・
懐かしいな。あれからもう9年になるんだ・・・
おばあちゃん子だったからな~、不意に会いたくなるけど
会えないしね( ;∀;)またお墓参り行こうっと!


亡くなった時の事を思い出すと涙がでる。
家族の気持ちになるとニュースでいろんな写真が使われるの
芸能人だから仕方ないことだとは思うけど、見るたびにつらいだろうな。


ご冥福をお祈りいたします。