みんのブログ

単純に面白かったこと、日常の出来事など投稿していきます。

教習順調ですw

おはようございます!
毎日ではないんですがw
スケジュール組んでくれている通りに
ちゃんと行ってます!まぁまぁ疲れるねw


最近は、技能2時間からの学科なんですよね
技能は無線用のコース。練習コース。
ひたすら走る。って感じなんですけど
前の授業は、やっと無線車に乗って一人で走り回る
ってのやったんですよ!!!!
その時に一緒に無線の授業だった子が私含めて3人で
高齢者教習もその時間にやっててw
コース内がわちゃわちゃしてましたwww
路上に行って車が走ってるのと、あの狭いコース内に
たくさん車走ってるとねーwたまらんねw
基本スピードは15~20ぐらいなんですよ。
そんな中無線教習は3台同じコース走るし、
高齢者講習してる人達は路上の感覚で走るから
ほんとにわちゃわちゃしててwww
やばかったw早く効果測して路上行きたい(;´・ω・)


教官も技能してる時に


「何回も同じコースぐるぐる走らされて、
教える度にかわいそすぎて。路上でたくさん乗れるように
すればいいのにって毎回思う」って言うてて
本間にその通り!!!っておもったw
教習内容改善しってくれないかな?w
路上行きたすぎるわw
教習もそうだけど、本試験1発合格できるように
いまから頑張らんとねw



こんな感じで今回は終了ですw
28日に効果測定なんです(´_ゝ`)がんばろ。