みんのブログ

単純に面白かったこと、日常の出来事など投稿していきます。

2017年4月のブログ記事

  • 教習順調ですw

    おはようございます! 毎日ではないんですがw スケジュール組んでくれている通りに ちゃんと行ってます!まぁまぁ疲れるねw 最近は、技能2時間からの学科なんですよね 技能は無線用のコース。練習コース。 ひたすら走る。って感じなんですけど 前の授業は、やっと無線車に乗って一人で走り回る ってのやったん... 続きをみる

    nice! 1
  • お昼ごはん終了

    最近は教習所へ、せっせと通う日々を送ってます! 今日やっとコース走りました(; ・`д・´) 言うてもまだ教習2回目なのでwww 1回目の教習は、学科と技能 1時限目絶対受けないといけない学科があって それを受けて、その後に技能教習スタート! んで、コースを走るんだろうな。 って思ってたのですが、... 続きをみる

    nice! 2